グンマーナイトに参加させてもらいました!

お初です。ロッキーといいます。

 

グンマーナイトに参加させていただいたので、1日の流れって感じでレポートをば!

ちょっと自分主観入りすぎなので、他の方のレポの方がどんな感じだったのかつかめるかもです。

 

 

自分は仕事終わりからの参加予定。

 

仕事中は、「今日出勤する意味あるのか?」と思いつつ指を咥えながらTwitterを見てました(おい、仕事しろ)。

 

 

仕事後に高速使って車で向かいやした。

 

唯一の連絡手段であるTwitterがなぜか読み込みエラーで連絡も取れず、21時着と言ってあったのに既に21時半…。

 

焦りからか、気づくと前の車を煽ってました(嘘です)。

 

1次会

 

到着は1次会終了の10分前ほどだったかと記憶してます。

 

寝坊して職場に連絡も取らずに出勤してきたダメ社員みたいな気持ちでした( ;´Д`)

 

 

到着後、入り口付近にいたザ・仕事終わりという格好のぶりあん(@Briand_1990)さんに挨拶するとおせんべいくださいました!

 

こんな後輩寝坊ダメ社員に怒るでもなく「これからは気をつけろよ」と言ってくれた、ような気がしました。

 

 

 すぐ後ろにブル(@bullcolor)さんと、もに(@affi_moni)さんがいて、目があった時に挨拶してくださりました。

 

正直、ブル(@bullcolor)さんはアイコンのイメージとかけ離れていて驚きました。

もちろんいい意味でですよw

イケイケなおにーさんって感じでした。

 

 

その後、える(@sportsaffi)さん、まーさん(@musuka5410)にご挨拶。

 

える(@sportsaffi)さん、イケメンでした!

全盛期の山本昌感はわからなくないですが、それよりも前面にイケメンが出てました。

 

まーさん(@musuka5410)は、Skypeで聞いたイケボでした!

「あ、あの声だ」と思い、ちょっと落ち着きました。

1次会が終わってお店を出たあと傘も持たずにきた私にそっと傘を差し出して、「みんなに自己紹介しないとね」と言ってくれました(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

 

1次会会費お支払いの時にぺらちゃまる(@perachamaru029)さんと少し会話。

ご自身のTwitterアイコンの札を持っていたのですぐわかりましたが、マッチョさんでびっくらしました。

 

また、解散直前に、地元が同じということでもに(@affi_moni)さんとちょっぴり話せました〜。

 

 

2次会

 

2次会は隠れ家的なおしゃれなお店に。

 

席に座ると、コミュ障クソ野郎の自分のためにまーさん(@musuka5410)がタイミングを見て自己紹介の時間を作ってくれました。

とても優しい!!

 

 

それぞれ飲み物を頼んで自分のビールだけ届いていないのに、店員さんに「全てお揃いでしょうか?」と言われること2回ほど。

 

ぺらマッチョさんぺらちゃまる(@perachamaru029)さんに「よく飲み物忘れられるタイプの人ですか?w」というコメントいただきました。

こんなところで群馬の洗礼を受けるとは…。

 

 

そして念願のなー!

 

 

アフィリの話は、千葉県のS(@kazu9669)さん、ぺらちゃまる@perachamaru029)さんとさせていただきました。

というより聞かせていただいたという方が正しいです。

 

お二人とも手法は違い、それぞれにやり方を見つけて続けているんだなと。

 

「全然発生しないならまるっと記事を入れ替えちゃえばいいんですよ!」とさらっと言っている千葉県のS(@kazu9669)さんスゲー!!って思いました。

 

 

ぺらちゃまる@perachamaru029)さんからは自分の悩んでいた部分について疑問を解決させてもらいました〜。

自分は変なところにこだわりがあったんですね。

 

 

ちなみに、お隣だったdamebito(@damebitos )さん。

ディープなお話しをもっと聞けばよかったですが、会話の流れが途中でよくわからんかったので何度かタイミングあったのに聞きそびれました。

 

 

2次会の後半は、他の参加者の方のグンマーレポートにもありましたがゲスい話はなかったと記憶してます。

ぜーんぜん、まったく、1ミリも、無かったですね〜。

 

なので、山ガールの話とか、女子高生の話とか、10万以上のお店はザラとか、S級は北川景子or佐々木希とか、ディスると良いとか、コンビニ店員の女の子ナンパの話とか、おぷぱいの話とかしてないですし、記憶にございませんですしおすし(@ ̄ρ ̄@)

 

 

3次会

 

3次会は、高崎駅近くの居酒屋に。

 

まだお話し出来ていなかったこじパパ(@kouji226)さんと黒ゴリラ(@afhoikuen)さんとお話しできました。

 

こじパパ(@kouji226)さんもマッチョでセクシーな雰囲気をもつ大人な方でした。

 

黒ゴリラ(@afhoikuen)さんは、確かに肌黒めだけどゴリラというより黒縁おしゃれなお兄さんという感じでした。

 

お二人とも2次会ではずっと「なかなか」の水割りを飲んでいたイメージしかなかったのですが、3次会でお話しできてよかったです!

 

 

あとはあまり飲んでいないはずなんですが、酔っていたのか会話をあんまり覚えていません…。

なんかブル(@bullcolor)さんと恋愛(?)について話して、なんか説得されたというか納得した記憶があります。

 

 

3次会はえるさんにご馳走していただきました〜

 

本当に有難うございました!!

 

おわりに〜

 

今回グンマーナイトに参加して、「アフィリエイターって本当にいるんだ!」ということを感じれたことがとても大きかったです。

 

いろいろとお話しを伺うことが出来たので、これを生かすも殺すも自分しだいですね。

伺えた話を活かせるように励みます!

 

 

また、自分のせいですが途中参加のためお話しできなかった方、あんまり会話できなかった方がいらっしゃったのが残念でした…。

 

機会があれば是非またお話しさせていただきたいです!

 

 

最後になりましたが、こんかいグンマーナイトを企画・開催してくださったまーさん、えるさん、ぶりあんさん本当に有難うございました!

 

またどこかでお会いできたら嬉しいです♪( ´▽`)

 

 

(絡んだのに書かれてねーじゃねーか!という方、お叱り、お申し付けください)